忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい子の皆さんおはこんにちはwそしてこのブログを二度と見ないでくださいw(ぇ

悪い子の皆さんこんばんわ~w

このブログ見てどんどん悪に染まってくださいww(ヤメレ


っと、今日は俺の日常についてでものせますかねぇ~・・・

まずはやっぱ学校についてでしょうかw

学校はデスネ~

寝る所(orz

ですねw
そして珍しくおきてると別の事やる、、、これまたダメな学生もいたもんだw(ぇ

ということで俺のノートでも見せますかね・・・


一時間目

Untitled2.jpg




文字数少ねぇ・・・

二時間目

Untitled2.1.jpg









3時間目

Untitled2.5.jpg










勉強する気ナス

4時間目

Untitled3.5.jpg










訂正:学校は寝て、落書きして、飯食うところです(死

PR
さて、、、ここらでバトンを・・・

TWバトンです^ー^

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

ソトス:マキシミン ガナ鯖

Revecca:ナヤトレイ ガナ鯖

ヘルヴァス:赤猿(シベリン) ガナ鯖


名前の由来ね~・・・

ソトス→モチロンタトス様からwww(ぇ

Revecca→ブラックラグーンより

ヘルヴァス→適当(ぁ



■2■TWをはじめたきっかけは?

メイポに飽きて物は試しにコレを・・・がきっかけw

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

アルトネージュ:ティチエル ガナ鯖

いやぁなつかしいねぇ・・・・

たまにしかコイツは動かしてないが・・・

再活性化させたいねぇ・・・



■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか? 

PTに決まってるじゃまいかww

ソロだと孤独に押しつぶされるよ~;;

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください 



ゼリッピ

血マリ




チカブム

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:海の家、ライの魔法商店

狩場:シノプ、峡谷

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか? 

装備じゃないけど

マキシ時

座ってるマキシの後ろにうずまき帽子を・・・・


■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪、、、、なのかな????

■9■現時点所属しているクラブについて一言。 

眼鏡愛好会の皆様へ

これからも仲良くしてやって下さいな~~^^


静かなる楽園の皆様へ

ごめ、最近行ってない(死



■10■ドッペル森のPKについて一言。

まぁ、PKだしね、、、でももうちっと寛大な心を・・・

■11■目標としているプレイヤーはいますか? 

りっちゃん(ぇ


■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多い:テチ、マキ

少ない:赤猿(シベ)、僕おしkk(ルシ)

■13■PKはしますか?

しないです。多分・・・

■14■ゼリッピに一言お願いします 

タトsに気をつけろ(ぇ



■15■クリムゾンに一言お願いします 

一生壁にはまってくれw

■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

勇者の墓待機室のBGM

■17■TWの良い所は何だと思いますか

まず音楽でしょうかね、、あと爽快な戦闘システム

■18■TWについて一言お願いします

BOTどうにかしてくれよNE糞N

■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント 

見た人は勝手にもってって


と書いていたのでw

■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

タトs

タトs

タトs

タトs

タトs(ぇ

かっわいいよ~

かっわいいよ~

ゆっかりんり~~~~ん(マテ

少女臭が、少女臭が(は?

あっががっがが(意味不

ゆっかりんりん(洗脳

ゆかりんファンタジア☆カオス
いやぁ、、、

聞いてると癒される(ぇ


さて、ここ最近の出来事でも書きますかね~~

まず、

学校無断欠席5日

という荒行を行いまして、、、その成果が
TWCI_2007_6_4_22_30_59.jpg






魔キシデシ

魔法だけで行くマキシを目指そうと思います~~~

とまぁ

コレになるちょと前の画像を・・・・

TWCI_2007_6_4_4_14_9.jpg







え~と、、、かってにあげていいのかね??後で金払えとかいわれたりしてwww

お友達の方とクリスマスダンジョンいてきました~






うまい経験値量でして・・・・

ウイリスさん、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanksでしたw

。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。


まぁこんなもんでしょうか???

今はCP進め~~てますw





普通ここまで来てからおまけ的な物をつけると思いますが、、、なぜか俺は最初にもってっていっちまうww

まぁいいかw

近々東方シリーズでもあげるかね・・・





ゆ~か~り~んわ~~~・・・・・(脳内で響く・・・

ちょっと本題に入る前に俺の好きなアニメのOPがyoutubeで見つかったから掲載~





星方武侠アウトロースターっていいますw

おもしろいですよ==wほしい人はこめんとよろしk←一応自主規制(ぇ

  


                                                                                          TWCI_2007_5_31_6_20_4.jpg







海底1-1で遊び~~~

ちなみに1日で15Lvから32Lvまでもってった俺ww(´<_`  ) 流石だよ俺(マテ


TWCI_2007_5_31_6_20_7.jpg







戦死者1名(ぇ





TWCI_2007_5_31_6_28_40.jpg







仲間ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 登場wwwww
(見知らぬシベさん投稿スマソ)

そして、、、、




TWCI_2007_5_31_6_36_55.jpg







踏まれるorz

ぁぁ、、、テチさんパンツしrぷぎゃぁ。。。(死

それはさておき、、、ちょいと他のネトゲでもみせましょうかね・・・


NeutralB000dgrdrt0.jpg







RF ONLINE Zというゲームの俺のキャラです~~

はじめたばっかりなのですが、、、なかなか様になってるじゃネェカw(ォィ

でも名前間違ったから消すけど、、、(´・ω・`)ショボーン
TWCI_2007_5_30_5_1drgedrgt1_55.jpg







5:14分ごろ~の朝っぱらからのSSでございw

お友達のテチがあほな亞砂sにテチの講義を・・・

じゃなくて、、サイフリ&タイプ変更ですねw

そしてなんか赤いのは俺ですw

タトsじゃないよw(ソリャソウダ


祝2は深夜帯は治安悪くてwwもう横しまくりの方々がwwww

ツカレマスヨホント;;


makisi.jpg







このヘタレ没絵タトsブログのリンクにあるお絵かきBBSで書かせていただきましたw

しぶーいマキシが好きなものでwwwww



でも似てないorz
BACK NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved