忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日のTW





亞砂sとの会話ログより


 セリアウィール:ヴァ

 
セリアウィール:死んだ・・・

 亞砂:どの辺りで?


 セリアウィール:森3」


 セリアウィール:ドッペる3いりぐちちかくw


 
亞砂:それはムリw

 
セリアウィール:あひゃひゃw

 セリアウィール:


 
セリアウィール:ぁーぁ

 
亞砂:もぉ、なにしてんのやらw

 
セリアウィール:ばかぁ~;;

 
セリアウィール:(ぇ

 
亞砂:ばかぁ^

 
亞砂:今からどこか行くの?

 
セリアウィール:いぁー

 
セリアウィール:さまよう

 
亞砂:塔にでもいこぉかなぁ~

 
セリアウィール:うぇうぇうぇ

 
亞砂:一人じゃつらいかな~?

 
セリアウィール:仲間を見つけるんだw

 
亞砂:いなーいw

 
セリアウィール:うぇうぇうぇ

 
セリアウィール:

 
亞砂:LVいくつー?

 
セリアウィール:なにがー?

 
亞砂:sgh

 
亞砂:すふぃw

 
セリアウィール:6~

 
亞砂:そっかぁw

 
亞砂:寄与でいいなら、黄金でも行く?

 
セリアウィール:どちらでもwww

 
亞砂:つれないなぁ~じゃぁ、一人でいこぉかな~

 
セリアウィール:つれてってくださいおねぇさまwwwww

 
亞砂:どっちなのよ~

 
セリアウィール:だってさー

 
亞砂:なによぉ?

 
セリアウィール:アヒャヒャなんだもん(ぇ

 
亞砂:・・・?

 
セリアウィール:ナンデモナイ

 
亞砂:意味がわからない;;;

 
セリアウィール:馬鹿で変ですからw(マテ

 
亞砂:いや、もっとはっきりした意思表示がほしい

 
亞砂:ま、いいや~

 
セリアウィール:つれてけ高Lv者(ぇ

 
亞砂:いいけど、臣でも復活させないw

 
亞砂:死んでも

 
セリアウィール:臣ww

 
亞砂:うるちゃいw

 
セリアウィール:復活の香水大量に・・・

 
セリアウィール:(ないけどw

 
亞砂:だいじょぶだよ~

 
セリアウィール:それじゃどこいればいい?

 
セリアウィール:

 
亞砂:んー

 
亞砂:カーディフいけないよね?

 
セリアウィール:ムリッポ

 
亞砂:じゃぁ、ナルビクでもライディアでもいいよ~

 
セリアウィール:あえてカウル(ぇ

 
亞砂:登録してくる~



 何デスカこの会話 ̄/ ̄



ちなみにセリアウィールは俺のキャラですw

14人目のキャラです(ぇ

まぁソレは(つ´∀`)つ置いといて・・・

友人紹介~

亞砂sって人は俺のお友達でありアフォであり(マテ)天然であり(ォィ)片乳5Kgである(黙)

↑なんか全部違うそうでゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

自称頭のいいおねぇさんだそうです(ナイナイ/ぇ

まぁこんなふうに話してまぁすw

そのうちタトsのログも解禁しましょかね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved