忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです(こんばんわ)

一日に二回の更新というアレなKenです


っていうか、
ぅおぉぉぉぉ、【】←の中身を自分で考えろだって?!無茶言うな!


渋々やるか;;


☆ルール☆  
回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。
指定は【】です。

・・・【】の中何にしましょ?


【タトスとフィニ】←これでいこうか?(テイルズのお友達



①最近思う【タトスとフィニ】は?
タトス:腐全開で全壊ですね。
フィニ:スッパです。

②こんな【タトスとフィニ】に感動!!
タトス:弟に殴られてるとこ(マテ
フィニ:スッパな時

③積極的な【タトスとフィニ】をどう思う??
タトス:おk、そのまま汁腐窓だ!(シルフウィンド
フィニ:おk、そのまま脱いでくれ

④好きな【タトスとフィニ】は??
タトス:ボイチャとかしてる時が。
フィニ:もちろんスッパな状態

⑤こんな【タトスとフィニ】は嫌だ
タトス:腐を捨てたタトスはいやだな
フィニ:服を着てるのがいやですね。。。

⑥この世に【タトスとフィニ】がいなかったら??
タトス:俺とタトスはゴキブリ並みの生命力だと思うからいなくならないと思う。。。
フィニ:それは困る!もうあのスッパを見れなくなるからな!!

⑦次に回す人6人を【指定】つきで。
6人もいないね。
タトス【腐女友達

ねーさん【仕事】
ジークリンデ【おっぱい】

他はなしの方向で。。


+ + + + + + + + + +
んでさー、コレ更新二回目なわけだから、当然音楽も張らなきゃならないんだよね~(いやイイヨ

むしろ張ります!


ということで3回目音楽はーーーーー



きたよ俺のテーマ(ぁ

ぺったんぺったんつるぺったん!イェーイ

曲名:
つるぺったん

ウヘヘヘヘヘヘ変態が通りますよ~www


っと、こんなものでしょうか。。。

最後に


フィニ、いろいろすまん(土下座
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
腐で悪かったな!
もう腐が晒されてるじゃないか。
これでもピュアなハートは(多少)持ち合わせてるんだぞ!?

そして最後に















ゴキブリ並の生命力否定しないけど














君と一緒にしないで(はーと←







(o^∀^o)
タトス 2008/03/16(Sun) 編集
おいおいおい!スッパとは聞き捨てならぬ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんなバトンですかΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

スッパ・・・!いくないいくない!
ダメダメッ(>д<)/

皆様にスッパの人認識されてしまう・・・ウワァーン(ノへ`)












・・・まぁ、いいや★(ぇ
フィニ 2008/03/16(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved