忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびっさのBATON☆


回す人は
ももんねーさn
タトス
そのたもろもろ。。。


01,本名→ Kenでいいんじゃない?

02,生年月日→ 9月3日 ドラえもんと一緒なはず

03,血液型→ B(AKA)型

04,住所→ ネット上。     岩手です

05,名前の由来→ 健→Kenね(実際はたけしと読んだりするけど。Kenがいいじゃない!

06,身長→ 178ほど?

07,体重→ 70

08,靴のサイズ→ 28

09,幼稚園(保育園)は→ 網走刑務所とか。。。。。。。いや、クリスタルワールドの隅っこにあるハーデスさんに預けられてました


八木保育園といいます。


10,現在の職業→ NEE・・・・専門学生

11,なりたい職業→ げーむとかつくるひと!

12,習い事はしている?→ 習い事とは言わないけど、サバイバルゲームを。。。

13,自分を動物に例えると→ 中学の頃は猿、高校の時はもずくと。

14,好きな女性→ 貧乳とか幼女とか

15,嫌いな女性→ 特には・・・?

16,好きな男性→ 最近ショタ属性つきましたよっと

17,嫌いな男性→ むさっくるしい人とか

18,好きになる人は何型が多い?→ シラネ

19,SorM→ マルチスタイルで

20,何フェチ→ 幼女、ひんぬー、ショタ(違

21,恋愛経験豊富?→ 経験値皆無

22,結婚と恋愛は別?→ 別かな?んでも、結婚した相手をずっと好きでいれれば良いですね。(つか亞砂sと同意見

23,結婚はいつする?→ 縁なし

24,子供は何人欲しい?→ 二人ほどかね・・

25,子供にさせたい事は?→ コスプレとか

26,理想の家庭は?→ 何事もない普通の日常。普通が一番幸せなんだよ!(ぉ




こんなもんですか。



んでねー今日Skype使ってみたんですよ。ぶふsとメガネsと。。。

とても楽しいですよw途中ぶふ家の楽しい音声も聞こえてきたりしてね!あとBGMきこえてきたよ!
ってか、メガネsと話すのは初めてでしてね。。声が低音ヴォイスでかっこよかったですね。。。



TW、ピンが92になりました(遅
3月中に105行くよ多分。。いえ、行きます!





さて、ここらで終わるのが俺のブログなんですが(ぁ)なんかブログで音楽とか流したい!と思いましてね・・・

それで、自分がお勧めする曲とか?を流して行こうと思うんですよ。ぇ、いらない?遠慮すんなってw

そういうことで、先ず第一回目となる曲はコレ!



東方アレンジ、石鹸屋さんのD-89です。。

コレ好きなんですよ!とても!

、、
、、、

以上、終わり!
ノシ(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
貧乳とかロリコンとかそんなのしか書かれてないじゃんwww
りっちゃん 2008/03/14(Fri) 編集
無題
やっかましいわ!(ぉ
Ken 2008/03/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved