忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃよう。久しぶりwそしてさようならだぜ(ぁ


いやいや、今日は変ですよ俺。。

珍しくブログを更新させてるしね。。


さて、タイトルにセンコロ~~と書いてるけど、旋光輪舞っていう対戦アクションシューティングなのですよ。

先日、授業の合間にyoutubeで散歩をしてたとき(ぁ)、偶然見つけたんですが・・・・


すばらしい!!!!!

一目で気に入ってしまった俺です。

ただ、もう稼動してる台もなさそうだし、XBOX360ってのも、、、ねぇ・・・;;

やりたいな~と思いつつ、まずは東方と思う俺であった。。。



妖々夢、時符の咲夜さんで今がんばってるんですけどね~、、、いつも4、5面が鬼門でして、、、

4面がうまくいって、これうまくいくんじゃね?と思うと、みょんにやられるし、4面を苦戦して残機1で5面に突入したら奇跡的なよけ方でクリアしちゃうし。。。

まぁ4.5面はいいんだよ。

問題は6面、ゆゆ様ですお。。

OTLですわ。。



TW、新しくPINで始めましたのだ。。(遅

名前はNatalia。

名前の由来?

いい名前ないかな~と思って適当に探していたら、使えそうな名前を見つけたんですよ。エロ本から

ということで、一週間で52まで持っていって、今2週過ぎて3週目ってとこでしょうか。。

現在75Lvです。

今までの俺には考えられないスピードですよ。。

それもこれも亞砂さんの友達、、、でいいのか?の、妖怪で廃人ウイリス姉さまにイロイロと教えてもらったおかげですぉ^^

いつものパターンだとそろそろ成長止まるでしょ~って思ってるソコの亞砂さん(ぁ)、

今回はいけそうですぉ。。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この台詞何回言ったっけ・・・(ぁ

まぁそういうことで、がんばってる俺デスガ、少々大変なことがございまして、、、

1、画力の低下

2、シューターLvダウン

3、ステマニクリア率低下





どうしよう・・
3はまずリハビリで直るとして、


1は、、、やっぱ描くしかないですよね~、、と思いつつ描いてない。。。コレはまずいね。。

2は、、、


最近東方自体やらなくなったのでかなりやばいです。

友達のFEZ好きでSTG好きで巨乳好きな方が紅魔郷を練習しそうなので、これでまた5馬身、、いや豚身?差をつけられそうです。。(ネタにしてすまんねジークs



12月といえば、やっぱコミケでしょ~って思うんですが(ぁ)、自分、金ないので、いけない;;

つか、一度も行った事ないんですよねぇ~・・・

願わくば行って見たいですねぇ~。。

無論、友達とねw






~脳内シミュでもし友達と一緒にコミケいった場合を考えてみる~


タトスとか、、、、、、

いや、タトsと一緒に言ったらBLコーナーに付き合わされそうだな、、、、

まぁ雑食ですからみれないこともないけどね(ぉ

あんまり濃い内容はかんべんb




リア友Aさんとか、、、、

普段から貯蓄してるからな、いざとなったらあいつの金で行くのもアリだろう(最悪

ただ、ほしいものないからな~とか言いそう・・・

行くだけで楽しくなれるすばらしいお祭りなのにね~・・・・


リア友Bさんとか、、、、

一番よさそうな人選だけど、俺はひんぬー派、アヤツはきょぬー派ですからね~、会場回るのに疲れそうだ、、、そしてアヤツは人ごみに流されそうだ・・・(太いから/ぁ

東方は絶対買うZEw



リア友Cさんとか、、、、

微ロリな方です。一個下の人です。俺にさん付けで呼んでくれるかわいいヤツですね~。問題は特になさそうです、、、、多分、、、、、、、(注意、男ですぉ

頼ってくれるのはうれしいwただ、少しは自分で調べてみなよ~;;
と思う。




リア友Dさんとか、、、

年末は大忙しなのでそんな暇はなさそうですお。。お疲れ様で~~~す^^。。

と、メールで打って置こう。。。(短

今自宅で頼まれた物をDL中なんですがね~、どのくらい終わってるかワカランのだよ。。。

Cさんからもゲームをもらっておかないとね~。。



リア友Eさんとか、、、、、

あいつと?!いやいやややいやいや、、、、あいつが絡むとまずい・・・つかむりやり付き合わされることになるわ;;

ぜって~ゴスロリな衣装きってくよ。。賭けてもいいZE☆。。。そして俺を困らせるだよ!!

俺の金つかってたり、俺の飯食ってたり、俺のジュース飲んでたり、だっこ~おんぶ~とか言って来るし(ぁ)、エロティカルな話をしてくるし(うぇ)、人に銃を向けるし(ぉ)、朝起きて気づくと俺の部屋でかなり軽装な服でゲームしてるし(ぇ)、酒豪だし、何歳だっつーの!!;;



金銭的にも精神的にも、、ハァ・・・腐れ縁もここまで来るとひどいわ!!

つか彼氏と行けばいいのに、、;;;

彼氏と行くと面白みが無いからって俺に矛先を向けないでほしいね。。彼氏は彼氏で厄介ごとだけ俺に任せるって言う、、、ハァ
(見てたら俺もう死亡フラグだな。。見てるだろうけど。。。



我が妹とか。。。

健全なとこだけ連れて行こう・・・間違っても18歳以上なものは買わせん!!!




こんなところか、、、、



ハァ、授業かったりぃ~(ダマレ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
おひさすー
おひさすーっつっても覚えてないような希ガス。
kenさんも東方シューターだったとは'`
まぁ俺、文花帖しかもってないけど。
しかも3lvでとまって・・/(^o^)\
とりあえず挨拶だけしてみた
凍みん 2007/12/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved