忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの生活に途方にくれているKenです。

なぜかというと、スロットで大敗したからです!
泣けてくるよぉ。。。。。。。。。。;;



それはとても雨が降っていた日、僕は友達がスロットやるって言うのを聞いて強制参加させられることになった。

場所は仙台駅東口からすぐ、Biviの地下一階のマルハン。

打った台はドリスタ。
友人もこれ。

友人、始めてから20リール回転でBigボーナスを出しやがった。

負けじと俺も親指に念を入れてリールを回していく。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
おろ、財布が軽いな。

結局自分は勝てませんでした!
1万の損失アッヒャッヒャ

友人は俺が死んでる間に4万5千円ほど稼ぎましたとさ、、、、、;;



その日の夜飯はおごってもらったのは言うまでもない。。

ちなみに、自分がBig出なかった台に友人が座ると、アラフシギBIG連発。。


NA☆ZE☆DA!!

この台ツンデレですか・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
http://www.indysama.com/
yhh 2008/04/20(Sun) 編集
無題
そぉいうのするからいけないんだよ~
わたしなんて、一回ちょっこりユカりんについていっただけだもんw
かっちったえへっ壁|▽//)ゝテレテレ
りっちゃん 2008/04/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved