忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ためしにやってみましたよ。。。

なんかもーしゃべることごっちゃごちゃになって何を言って良いのかわからないですね。

コメもなんか手厳しいしね。。。;;

でも、めげずにクリアまでやりますお。



※内容※

ライトモードで、武器弾薬はアサルトライフル一丁とその弾薬2つのみ。

回復アイテムに縛りはなし。



TWは、ちといろいろありまして、マキシ再育成中です。

無論真魔です。

Lv62です。

ランジエもやりはじめました。

75Lvです。


まぁお気づきの方もいると思いますが、ここらへんからLvUP低迷します。。。

それが俺クオリティ。

てか昔のメンバーにとんとあわなくなってね。。。

どこぞのアホは結婚したらしいし、、

どこぞのツンデレは職場復帰したらしいし、

どこぞの腐は引越しして無線LAN導入のようだし、

どこぞのスッパはコス写メおくってこないし、

どこぞのイモンは東方絶好調だし、(うらやましい+おめでとー


みんな離れていくね~。。。。


ま、またいつか会えれば・・・



PS

人魂いいかげん出ろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved