忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもー見てる方皆無かと思われますが、一応挨拶。


Nataliaを今日再開しました。
手始めに1Lvあげて96Lvに。。

そしてその後人魂イベの材料をセッセと集め、いざ交換。


無論、人魂なんて出ませんでした;;クソー(;ω;)


明日、つか、今日こそは!出したい!!
PR

留年したKenでございます。


ま、学校のことはおいといて。。。

drfg.JPG










90Lv行きそうです。今89Lvです。CP10です。

ここ最近頑張って狩りをしてるわけですよ、、、
90Lvからはシノ5で狩ろうかと思います。。

うちのサブマスのフィニちゃんが105Lvを超えてしまって・・・すぐ追いついてやる!と言ったのはいいものの、、
ちまちまちまっと狩りを・・;;

そんなフィニちゃんに祝・105Lvおめでとう絵!を送ってあげたんですよw

7067df9e.JPG










ぎりぎり15禁か?(ぁ


なけなしの画力使って誠意変態度をこめて(ヤメィ)送り付けましたw


そのうちセイラのシールを
はがしたVerでも描こうかと思いますよ(ぉ


3月はほぼ毎日いますので、Nataliaってキャラを見かけたら気軽に話しかけてみてくださいなw


ついでに、、

XLink Kaiを導入したんですよwww
全国の方とモンハン2ndしたりDJMAXしたりでもうウハウハですぉw






んでーわノノノ。。

ああ、もう夢の中で暮らし

たい




な、Kenです。。

最近時間が少しあると絵を描く習性ができたようで、、、(下手なんだがね

とゆことで少しUP(ぁ


寛大な心をもつ方のみご覧ください(ぁ











OB000043.png








8ae72fddjpeg




8833e546jpeg




swsetw.jpg





とまぁ、、

こんなふうにかいてるわけですよ。。まぁ描く暇があったら


赤点レポート

描けばいいのにね。。




さて、本題に入ります(ぁ


最近シムピープルなるものを少しやっててですね、、(以下略

んで、見つけたわけですよ。TWのシムピのスキンをww

見つけてしまった以上これはもうすぐDLしましたよw

そしてさっそくプレイw


アクシピター一家ですw

しばらくはこの一家の様子を日記につけようかと思いますww


ではその一部を、、、、

16df981ejpegミラです。。

PCで遊んでます。。。。





74c4a289jpegティチエルです。。。


とりあえず玩具や風船を(ぁ




78791e40jpegボリス。。。。

料理中ですが、

この後火事を起こしたのは言うまでも(ry



b8bd8715jpegルシアン。。。。。


ぼくおしっこ(ぁ






55c67082jpegそして火事を起こしながらも完成させたボリスの夕食。。

おいしそうに食べてますね、、w










初日はこんな感じで。。。。

これからもあげていきまっせwbb

そのうち動画も(ry




SSが溜まってるのです




変な意味じゃにゃいよ?(殺


じゃ、まずコレ
TWCI_2007_6_7_0_5_25.jpg




PINさん帽子は????(ドコ

TWCI_2007_6_7_0_8_48.jpg




しゃべり方が、、マキシじゃねぇ・・・

ちなみに、↑の写真はマキ誕イベですね。なんだかんだで、マキシはうれしいんだよきっとw

TWCI_2007_6_15_14_14_46.jpg







コレはあせりましたね~・・・なんせガトが4ですから・・・いやぁ頑張った頑張ったwww

TWCI_2007_6_6_18_43_26.jpg







ちょくちょくCPで武器が変わるマキシさん


でも全部スチールシャドウのようです(ぇ

最後に一枚~

TWCI_2007_6_26_2_20_0.jpg







今日夢に行ってきたので記念にSSとりましたwwww

そして一言





画像修正シロヨ(ネェ

かっわいいよ~

かっわいいよ~

ゆっかりんり~~~~ん(マテ

少女臭が、少女臭が(は?

あっががっがが(意味不

ゆっかりんりん(洗脳

ゆかりんファンタジア☆カオス
いやぁ、、、

聞いてると癒される(ぇ


さて、ここ最近の出来事でも書きますかね~~

まず、

学校無断欠席5日

という荒行を行いまして、、、その成果が
TWCI_2007_6_4_22_30_59.jpg






魔キシデシ

魔法だけで行くマキシを目指そうと思います~~~

とまぁ

コレになるちょと前の画像を・・・・

TWCI_2007_6_4_4_14_9.jpg







え~と、、、かってにあげていいのかね??後で金払えとかいわれたりしてwww

お友達の方とクリスマスダンジョンいてきました~






うまい経験値量でして・・・・

ウイリスさん、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanksでしたw

。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。


まぁこんなもんでしょうか???

今はCP進め~~てますw





普通ここまで来てからおまけ的な物をつけると思いますが、、、なぜか俺は最初にもってっていっちまうww

まぁいいかw

近々東方シリーズでもあげるかね・・・





ゆ~か~り~んわ~~~・・・・・(脳内で響く・・・

HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved