忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月例テストっていやだね~

なにがいやかって?


全部(ぁ


Kenさんは赤点対策はばっちりですか~?

ぜんぜんです。

テストがマークシート方式をいいことに



LOTO4みたいに選択してますハイ。。



当たるも八卦、当たらぬも八卦、赤点になったらなったで、



学校休むだけなので



冗談です。。


さて、最近TWにはINする時間が少なく、また覚えるわけでもないテスト勉強や試験勉強をやっているので、TWには大していけませんよぅ。。

まぁそういうことなので、最近は少し時間が空くと東方に走っちゃいますね。。。
そりゃぁもう



咲夜さんを使うために

うわ~んさくやぁぁぁ

と言いつつ華麗に弾を避けていく俺! そして凡ミスして死ぬ俺bb

このような
大激闘を繰り返しつつ先日、ノーマルクリアして、EXはおいといて、
ファンタズマにいってきたわけですよ。。

いやはや、EXが超楽にみえるよ~

そんなかんなで気楽にプレイしていて、

まぁゆかりんの顔を見に行ければイイナーとおもってたわけですよ。。。

yukarin.jpg







ゆっかりんりん☆

えぇそうですとも、ゆかりんですよゆかりn(ぁ


本名もゆかりんで決定。。(八雲 紫  ゆかり様、ババァ、スキマ、とにかくゆかりんb

とまぁ興奮しながらやってましたが、結局ペーチュンチュンで撃墜されましたとさ~


でもまぁゆかりんだから許そう。なんて優しい俺(死



    


今日、TWのお友達がブログを開設したとのことで、、、リンクどう~みたいな感じでアッヒャッヒャでした。

ぶふと眼鏡以来のリンクですのでうれしいですね^^

まだ張ってないけど、、、、




PR

休みすぎ


な感じのブログですね



最近国家試験対策やらナニやらで忙しいのですよ・・・;;

え、勉強はちゃんとしてるかって?




してません(殺

最近タトsが忙しくてこれないようでして・・・


ファフのみんな弄る相手居ないから

ストレス溜まってますよbb(ぁ


まぁ嘘ですけどw



大変だね~タトsも、、、行きたいのにこれないなんてかぁいそぅすぎぃぃる(黙


とゆことで、(どゆことで?



なんか面白いことでもしてタトsを
弄・・・・じゃなくて、励まそうかと~おもいますたのよ~(うぇ



その内容は、まぁ、考えに考えて、絵でも強制的に描かせようかと思いましてbb(ぇ


でも、ただ書かせるのもあれなので、

リレーっぽく、バトンっぽく(意味不明

まぁ、俺が書いた絵の後に続きそうな絵を描いてくれればいいかもしれない今日この頃でございます



ちなみに


強制イベントなので


タトs拒否権はないz(Σ


とゆことで、がんばってくれたまえ(ぁ



さて、絵っす

5c960bb9jpeg








色無いのはかんべんしてください、それと
ヘタレですいません;;


じゃ、タトs、がんばってこれに続くエピソードをよろしkb

返してくるのを楽しみにまっていr(黙
ktkr(´д`)


MELTY BLOOD アクトカデンツァ Ver.B Windows


いやぁ、待ってました(/--)/



買わないけど(ぇ



P2Pで入手します(マテ





追伸


TWの幼女つるぺったん(ペット死にました(;´д`))

やる気低迷(アヒャ
ペルゥorゾネスorプギャァー




な気分ですわ(;´д`)


非常に不味し(-_-;)

こりゃ夏休み返上して居残り確定ですわ(/--)/

ヤッテラレン(^-^b



あれだ、ソトスが100Lvになりましたよ(祝)

まぁ、



100なってから一週間立ちましたがぬ、、、



ハヤクセイラニシロョォレ
BACK NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved