忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、皆様おひさし(-.-)

いや、見てくれてる方がいたら一応挨拶をと(-_-;)




近々ネット環境も復活するので、その挨拶をと(~o~)

早くつながれー^^;






最近月例テストあったんですが、奇跡的に赤点ナッシング^^;
PR
NET止められました。



遂にこのときが来ました。





人生オワタです。

暫くは東方でシューターLvとスペルカード集めのやりこみで過ごします(-_-;)
多いよ

多いよ

多いよ

多いよ

多いよ


多いよ




そして、

多いよ!!!!!!!!!!!!!!!




こんなにバトン貯めやがって、、まったく、、


是非受けますよ(ぁ


まず1つ目

ぶふsことタトs、、、いやタトsことぶふs、、、どっちでもいいか、、、
から送られました


『自分バトン』

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
今の名前の読みをけんにしてくれればそれでいいです。。


【Q2/最近ツボやったことは?】
リモートアシスタンスで遊ぶこととLiveメッセンジャーの音声通話
あとPSPにカスタムファームウェア入れたこと(ぁ



【Q3/信頼できる友達はいますか?】
いるよ~タトsとかりっちゃんとか(ぁ

【Q4/憧れの人はいる?】
先代さま(絵のネタ的な意味で

砂緒様、、、つか、りっちゃん(Lv的な意味で

↑の長男(筋肉的な意味で

チキ様(いろんな意味で

タトs(BL的な意味で

ビートまりお様(歌的な意味で

ZUN様(すべてにおいて神

その他大勢

【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】
コンサートとかいったこと無いんですが、、、

しいて言うならネクロファンタジアとか(ぁ


【Q6/自分はSですか?Mですか?】
  
多分臨機応変になるかと、、、


【Q7/最近の自分のBigニュースは?】
彼女ができました~




と言ってみたいよねぇ、、、、

実際いません


他はあれですね、


赤点4つとか(ぁ





【Q8/現在欲しいモノは?】

時間がほしいです

絵を描く能力がほしいです

知能がほしいです

飯がほしいです

金がほしいです


【Q9/太郎と御村、どっちかと絶対結婚しなくてはなりません。どっちと結婚する?】
シラン

【Q10/コスプレするならどんな格好がいい?】

メイド服着せられた俺にそんな質問は意味ないよ(ぁ


しいて言うならこーりん(東方の森近霖之助

【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
オーエンは彼女なのか?
ネクロファンタジア
もう歌しか聞こえない
ウサテイ
taboo tears you up

その他東方系


【Q12/初めて買ったCDは?】
サクラ対戦のシングルの?桜前線???と夢の続きのはいったやつ


【Q13/異性のドキッとする仕草は?】
そんなの俺に書かせたらモザイクかかりますよ(マテ

考え事してるときとか、、、(ぁ


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

オンゲーの中で始めて電話をした人ですね。あとマキシLOVEな人ですね。

あとBLで腐女子な人



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】
【Q9/】を変えるぜ~

【Q9/東方妖々夢の体験版を必ずダウンロードしてプレイしてください。その感想を言ってくれ。】
↑とりあえず東方を布教させたい。。。
下の動画を一度見てください。。。東方のよさが分かりますので!!!!!!
つか是非

是非


是非!!!!


見てください!!!!!!!(しつこい


【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】
絶対なのはいいんだけどね、、、
5人もいないよ~

ぁそっかこうすればいいのか

砂緒様、、つか亞砂様、、、つか、、、、りっちゃん


ぶふ

ぶふ

ぶふ

ぶふ

これでよし、、、(ぁ
















これもぶふタトから送られました(名前ナニ

指定【ゆっかりんりん♪】
・・・↑だと分け分からないと思うので、八雲紫様ことゆかりんで行きます。(ぁ


◇ある日チャイムが鳴って外に出ると【ゆかりん】が
婚姻届を持って家の前に立っていました。どうします?

・・・ぶっちゃけスキマに落とす作戦ではないだろうか???
と思いつつ、はんこ押す(マテ

― 彼との生活が始まりました ―


◇【ゆかりん】を起こします。どうやって起こしますか?

起こそうとしてもぐうたらなのでおこせません。飯時に起きてきます。。

でも起こせというのなら、、、、あれですね、

獣系のかわいいのを持ってきます(ぁ



◇【ゆかりん】が仕事先から電話をかけてきました。用件は?

ゆかりんが仕事をするとはおもえんが一応

『ごはん作ってスキマに入れといて~』

ナンダコレ


◇【ゆかりん】とご飯を食べます。何を食べますか?

とりあえず、、、普通のご飯を慎ましく・・・・

◇【ゆかりん】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

是非。。。。

でも


肝心なところはスキマに隠されるのでまぁ、、、、がっくり



◇就寝時間です。さあ、どうしますか?

就寝時間のときにはゆかりんは既に眠っておられますよ(;;;

◇新婚生活気分を味わってほしい人4人に担当様を指定して回してください!

上の文を見て新婚とは思えないね・・・・・。。。。。。。。

そしてまたも4人もいないよ~~~


りっちゃん(二度目 指定【SO3のクリフ様】←(ぁ

ぶふ×3 指定【シベリンとマキシ】(これであれだ、二人に取り合いされろ(ぁ












最後のバトン~

ぶふsから


多いんだよ!(怒



学校バトン
※アンカー、フリーにするの禁止

□制服
高校時代はブレザーでした。
今は私服。。

□学校が好きor嫌い
好きには好きだがサボります(ぁ


□あだ名
高校時代は

Ken(そのまんま

アニキ~(これは自分でもびっくりなのよ

もずく(一時期頭がモズクのようになってしまったから。

今は苗字に君をつけられて呼ばれております。



もずくって呼ばれるのは最悪でしたよえぇ。


□友達の数

類友多し。
腐女は4~5名ほど。
廃人は3人くらい。

□親友の数

3人+タトs様(ぁ



□お弁当or購買
高校時代は基本弁当ですね。

購買もありましたが金ぬぇよ。。。

今は食堂orうどん屋orコンビニです。



□告白されたこと
中学時代に1回。

勝手に告白されて、勝手に別れようと言われて去っていきました。

ナンヤネン


□学校での性格
高校時代



ヒゲ(ぁ




今はなんだろ、、、、オタですかね?(ぁあ?!


□数学or英語

数学ってなに?おいしいの?(ぁ

英語は数学よりはマシかもね。

□バスケorドッヂ

どっちもですかね。

下手ですけどね。。。

ただバスケは身長活かせるかも。。。



□ぶっちゃけクラスでイジメある?

いないけど、先生に授業中に携帯使ってるの見つかってそれ以来こない生徒はいますね・・・


□校長が一つ願いをかなえてくれるとしたら?


赤点消してくれ




□クラブ
高校時代は

吹奏楽部>停学処分でクラブを変えてみた>情報処理

変えてなかったら今の自分と今の友達はありえないです。
みんな大事な友達ですので。。。。。

今はないです

□嫌なクラブ


高校時代は

レスリング部


今の学校に部活ってあるのか?????(;あ

□次に回す人5人
例によって例のごとく

りっちゃん(3回目ですね。リンク2つしかないからどうしても標的に入っちゃうのよ。。。

ぶふ×4(また同じ苦しみを味わえ。。。(ぁ





疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、もう夢の中で暮らし

たい




な、Kenです。。

最近時間が少しあると絵を描く習性ができたようで、、、(下手なんだがね

とゆことで少しUP(ぁ


寛大な心をもつ方のみご覧ください(ぁ











OB000043.png








8ae72fddjpeg




8833e546jpeg




swsetw.jpg





とまぁ、、

こんなふうにかいてるわけですよ。。まぁ描く暇があったら


赤点レポート

描けばいいのにね。。




さて、本題に入ります(ぁ


最近シムピープルなるものを少しやっててですね、、(以下略

んで、見つけたわけですよ。TWのシムピのスキンをww

見つけてしまった以上これはもうすぐDLしましたよw

そしてさっそくプレイw


アクシピター一家ですw

しばらくはこの一家の様子を日記につけようかと思いますww


ではその一部を、、、、

16df981ejpegミラです。。

PCで遊んでます。。。。





74c4a289jpegティチエルです。。。


とりあえず玩具や風船を(ぁ




78791e40jpegボリス。。。。

料理中ですが、

この後火事を起こしたのは言うまでも(ry



b8bd8715jpegルシアン。。。。。


ぼくおしっこ(ぁ






55c67082jpegそして火事を起こしながらも完成させたボリスの夕食。。

おいしそうに食べてますね、、w










初日はこんな感じで。。。。

これからもあげていきまっせwbb

そのうち動画も(ry

赤点4つオワタ


どー見ても赤点です。


本当に有難う御座いました


とゆことで、4つ取得したよb


ここは妹様に頼むしかない!


たすけて~フラン様~、、、、、、、、、





レーヴァテイン


無理でしたOTL

BACK NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved