忍者ブログ
TWのプレイ日記やSTEPMANIAのプレイ日記、ニコ動画など~
* admin *
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶふブログより・・・・

途中略~(ぁ




回す人:

Kenさん→シベリン

Kenさん→ナヤトレイ

Kenさん→イスピン

Kenさん→ティチエル(ぇ

一つでもいいです。

二つでも良いです。

三つでも良いです。

全部でもいいです。


タトsよ・・・・

オレにも限界はあるんだよ????

だぁれが④役もやれと、。。。んなこたぁできるわけ
-----------------------------------------------------------------------------------------
c7c8e6f7.jpg


バナナ♪バナナ♪




7ca4fd34.jpg



・・・バカ




d31b8765.jpg


まきしみ~ん(ぼうしは絶えずモゾモゾうごいている



b05d2a21.jpg


ミラおね~~~さ~~~~ん(?!










Ken:さて、上のバトン?らしきものをもらったのだが、、、何を話せばいいだろうね

サル:おぃちょっとまった、なんで俺の名前がサルなんだ?

ナヤ:その手にもってるものは何?



サル;BA☆NA☆NA



ピン:なんか上の画像で僕のベレー帽がモゾモゾと動いてますが、、、なんでもありませんよ?

テチ:わ~☆


私にそっくりの絵ですぅ~~~
Ken:だろ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サル:ところでマキシミンは?

ピン:あぁ、あいつは壊れたスチールシャドウを修理にクラドへ行ってます

サル:それじゃKenにかわって日常の報告でもしましょうか。

テチ:そ~するです~

ナヤ:・・・・

ピン:えっと、最近のKenさんはどうも調子が悪いせいか学校へは行ってないようですね?

ナヤ:・・・・ただのサボりだわ

Ken:ギク

サル:なんだ図星なのか?

Ken:YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 

テチ:だめですよぅ~ちゃんと学校行きましょうよ~

ピン:そうですね、せっかく授業料も払って勉強してるのですから、行かないと損ですよ?

サル:そうそう、学校に行けばカワイイ女の子にも会えるしね☆

ナヤ:バカ

ピン:でわ、また次の機会にあいましょうw

ナヤ:会話が少なすぎて涙が出るわ
----------------------------------------------------------------------------


こんなもんで満足かタトs?



えと、まわすヤツ?


ぶふs→ナヤ


ぶふs→テチ


残り二人は保留!(ぁ



ルールなんてチラネェヨ(ぁ


追伸




http://messenger.live.jp/download/index.htm

↑に行ってメッセダウンロードしてくれタトs;;アカウントは作ってやるから;;(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カウンター
プロフィール
HN:
Ken
性別:
非公開
職業:
バカやってます
趣味:
いろいろ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 タトス]
[04/21 りっちゃん]
[04/20 yhh]
[04/15 緋夜璃]
[03/16 フィニ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Kenとlilacと All Rights Reserved